アスクわかば保育園

東武東上線 若葉駅から徒歩3分。ショッピングモール前の大通り沿いにある認可保育園です。近くには自然豊かな公園も多く、お天気のいい日には戸外で元気いっぱい遊んでいます。こどもたちの笑顔が溢れるあたたかい保育園を目指しています。

あひるぐみ☆英語、お給食

今日は英語がありました✨

講師の先生の姿が見えた瞬間ににこーっと笑ったり、手を振ったり、お壁ぺったん(壁際に座る)をしたりと喜びをそれぞれ表現するあひるぐみさん。

講師の先生の動きをマネして、手を叩いたり、ハッピーと言いながら自分の頬をツンツンっと続く姿がとても可愛らしかったです♡

お給食にはヨーグルトも食べました!
自分でスプーンを上手に使って食べていましたよ😊

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image