アスクわかば保育園

東武東上線 若葉駅から徒歩3分。ショッピングモール前の大通り沿いにある認可保育園です。近くには自然豊かな公園も多く、お天気のいい日には戸外で元気いっぱい遊んでいます。こどもたちの笑顔が溢れるあたたかい保育園を目指しています。

ひよこ組 初めてのマンション公園🐥

今日は初めてマンション公園に行ってすべり台で遊んできました!
①枚目 バギーに乗っているところをカメラでカシャっ💕

②枚目 初めてのすべり台で不思議そうでしたが…楽しんでいましたよ✨

③④⑤枚目 芝生にシートを敷いてしゃぼん玉をしたり芝生を触ったりしました!
芝生にも興味津々で触ったりむしったりかわいいひよこ組さんでした🎵

これからもいろいろなところでたくさん遊ぼうね💓
{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image