アスクわかば保育園

東武東上線 若葉駅から徒歩3分。ショッピングモール前の大通り沿いにある認可保育園です。近くには自然豊かな公園も多く、お天気のいい日には戸外で元気いっぱい遊んでいます。こどもたちの笑顔が溢れるあたたかい保育園を目指しています。

ぱんだぐみ☆誕生日会&リトミック

今日は4月生まれの子のお誕生日会をしました🤗🎉

誕生児にハッピー・バースデイ・トゥ・ユーのお歌をプレゼントしたり、マイクを持ってインタビューしたりして、お祝いしましたよ(^ ^)💓

その後はリトミックがありました🎵

手はグーにして運転を、また両手を伸ばして鯉のぼりを表現して、ピアノのリズムに合わせて楽しく活動しましたよ(^_^)✨

体を動かすことが好きな子どもたちで、ピアノの音が聞こえてくると、全身で楽しさを表現する姿がありました🥰

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image