わくわく袋ひろばへようこそ!

季節がすっかり春へと移り変わりました。
新しい部屋、新しい友だちに期待と不安が混ざったような表情の子どもたち。
これから1年間で沢山の楽しい思い出を作っていきたいと思います。

思い出の第一歩として、ひばりクラブ、袋ひろばの子どもたち皆で「入学進級おめでとう会」を開催しました!

会の中で、サイコロを転がして出た目が大きいほど走る距離が長くなるサイコロコーンリレーというゲームやひろばに関する○×クイズを行ないました。
沢山のお友達や職員と一緒に楽しみ、更に仲良くなれた様に思います。

前回のブログで紹介したプレゼントも入学のお祝いとして上級生の子どもたちから新1年生へ渡してもらいました。
喜んでもらえていたら嬉しいです♪

DSCN4419.JPG
DSCN4447.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image