アスク薬王寺保育園

都営新宿線 曙橋駅から徒歩8分・都営新宿線 牛込柳町駅から徒歩5分のところにある認可保育園です。2階~4階に地域の方向け交流施設の地域ささえあい館と、児童館・学童併設しており、1階が保育園になっております。小さいながら園庭があり、砂遊びや水遊びも実施します。

こいのぼり制作、花の植え替えをしました!

子供の日に向け、こいのぼりを共同制作しました。
一枚の大きな紙に思い思い大きく模様を描いたり、絵の具を使って模様づくりをしたりと様々な技法を楽しみました。
保育園の壁を優雅に泳いでいます。

IMG_6226.JPG

たいよう(2).JPG

たいよう組で花の植え替えをしました。
花をつぶしてしまわないように慎重に植え替えをすることができました。

お花は玄関前を彩ってくれています。

IMG_6227.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image