アスク大和保育園

小田急線・相鉄線 大和駅から徒歩5分のマルエツ2Fにある0~2歳までの乳児を対象とした認可保育園です。すこやかな脳の発達を促し、優しさ・思いやり・感情・思考力を育むオリジナルプログラムを実施することで、保護者やお子様に寄り添った保育を行っています。

入園・進級お祝い会を行いました。

こんにちは。アスク大和保育園です。
2022年度がスタートして間もなく1カ月が過ぎようとしています。

新しく入園してきたお友だちは、しばらくは涙の多い日々がありましたが少しずつ笑顔も見られてきました。
進級したお友だちも去年よりも色々なことが出来るようになり新しい職員やお友だちとの関わりも楽しそうにしています。
これからの成長も楽しみです。

それぞれが新しい環境に慣れ始め、ますます賑やかになったアスク大和保育園。
一人ひとりの個性を大切にしながら園目標の『すくすくげんきに みんななかよし』に向かって、これからの日々を楽しんでいきたいと思います。

今回の写真は先日行った入園・進級お祝い会の様子です。
ゆったりとした雰囲気の中でクラスごとに時間差をつけて行いました。

保育士による絵本の読み聞かせや親子で「りんごがころころ」の触れ合いあそびを楽しみました!
会場では沢山の親子の笑顔を見ることが出来ました!

2022_526.jpg
2022_705.jpg
2022_215.jpg
2022_411.jpg
2022_700.jpg
2022_433.jpg
2022_832.jpg
2022_831.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image