アスク向ヶ丘遊園南保育園

小田急線 向ヶ丘遊園駅から徒歩10分、府中街道沿いの黄色い園舎が目印の認可保育園です。広々とした見晴らしのいい屋上園庭には大きな砂場があり、夏は水遊びも楽しめます!また、近隣には生田緑地があり、小川も流れている為、豊かな自然を身近に感じながらお散歩することが出来ます。4・5歳児は近くの農園を借りて野菜作りを楽しみ、とれた野菜を使ってクッキングもしています。

ひよこ組 遊歩道散歩

今日は遊歩道へ散歩に行き、鮮やかに咲いているバラを眺めました。
バラの良い香りが漂っていて、ひよこ組のお友達は、散歩車から色とりどりのバラの花をじーっと眺めていました。
シャボン玉を吹くと、穏やかな風に揺れるシャボン玉を、目で一生懸命追っていました!

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image