今年度が始まりました!

綺麗に咲いていた桜の木も今はとても鮮やかな緑色の葉っぱを身にまとっています。
今年度がはじまり、児童館にも幼児親子さんや小学生、中学生があそびにきてくれる姿があります。
お歌やダンス、おもちゃなど様々なあそびを通してお友だちとの交流を楽しんでいる様子です。
昨年度に引き続き『考えてみよう!やってみよう!』のコーナーを設けました!
毎月変わるお題に挑戦し成功するとシールがもらえ、そのシールを集めるとガチャガチャが回せます!
また、幼児さん向けの工作ではこいのぼりを製作しました。季節を感じながら取り組むことができました!

ブログ2.jpg
ブログ1.jpg
ブログ3.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image