川口市立青木保育所

JR京浜東北線 西川口駅から徒歩10分、大きな通りから一本奥に入ったところにある認可保育園です。のびのびと遊べる広い園庭や遊具、プールもあり、園内環境がとても充実しています。こどもたちも保育士も元気いっぱいです。

お別れ遠足の思い出、4月の予定

5歳児クラスが、お別れ遠足で足立区にあるギャラクシティという施設まで行ってきました。
グループに分かれてクライミングに挑戦したり、ネットのアスレチックでたくさん体を動かしたりして楽しみました。

他にも、アトリエに行ってオリジナルの塗り絵をしたり、床に思いきり絵を描いたりして夢中になっていました。
最後まで笑いが絶えず、友だちとの素敵な思い出が出来た子どもたちです。

IMG_0728.JPG
IMG_0736.JPG
IMG_0744.JPG
IMG_0746.JPG
IMG_0752.JPG

4月の予定
  1日 入所式、懇談会
  5日 避難訓練
 26日 誕生会

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image