アスク愛子保育園

JR仙山線 愛子駅から徒歩7分の場所にある認可保育園です。「感じる心 広がる笑顔」を合言葉に、様々な活動を通して豊かな感性と好奇心を育んでいます。こどもたちの無限の可能性を信じ、のびのび成長していけるよう職員一同努めております。

9月の子どもたちです

こんにちは。
朝夕がだいぶ涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い日が続いていますね。
子どもたちは元気に園庭を走り、秋の訪れを発見し、喜びながら遊んでいます。

{CAPTION}

👆歩けるようになった0歳児クラスのひよ子チームの子どもたちです。
自由に歩けることをとても楽しんでいました。

{CAPTION}

👆こちらは2歳児チューリップ組さんたちです。丸くなってボール落としを楽しんでいました。
ルールのある遊びもできるようになったんですね!

{CAPTION}

👆3歳児クラスのさくら組では、室内運動遊びを楽しみ、運動の秋を満喫しているようです!

{CAPTION}

先日のランチの様子です。キッチンの先生たちが心を込めて作ってくれたランチを、喜んで食べました!
10月も、心と体をたくさん使って遊びたいと思います!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image