アスク愛子保育園

JR仙山線 愛子駅から徒歩7分の場所にある認可保育園です。「感じる心 広がる笑顔」を合言葉に、様々な活動を通して豊かな感性と好奇心を育んでいます。こどもたちの無限の可能性を信じ、のびのび成長していけるよう職員一同努めております。

もりのようちえんの様子です

以上児の恒例行事、今年も森に行ってきました!
{CAPTION}

お天気も良く、子どもも大人も、とても
楽しむことができましたよ。

{CAPTION}

この斜面を段ボールを使って滑ります!なかなかのスピードと、バランスが取りづらいことも加わって、一筋縄ではいきません!段ボールから転がったり、座る位置を友達同士で話し合いながら、夢中で遊んでいました。
{CAPTION}

焼きマシュマロをみんなで食べて、大満足!!

{CAPTION}

自然に触れ、自由に遊ぶことで、心も体も満たされました。

いつにも増して、みんなの顔が生き生きとし、とても楽しい1日でした^_^

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image