アスク愛子保育園

JR仙山線 愛子駅から徒歩7分の場所にある認可保育園です。「感じる心 広がる笑顔」を合言葉に、様々な活動を通して豊かな感性と好奇心を育んでいます。こどもたちの無限の可能性を信じ、のびのび成長していけるよう職員一同努めております。

11月未満児クラスの様子♪

こんにちは!アスク愛子保育園です。

雪の予報が出るほど寒くなってきましたね。

今月は、未満児クラスの様子をご紹介します。
2023_31017.jpg

子どもたちは、製作活動が大好きでいつも楽しそうに取り組んでいます。また、園庭の隣を仙山線の電車が通るため、電車が通る際には「バイバ~イ」と手を振っている姿がとても可愛いです。
2023_30747.jpg
2023_31295.jpg
2023_30626.jpg
いつも楽しそうに遊んでいてとても可愛らしい未満児クラスさんです

おまけ
10月31日はハロウィンでしたね♪
オーナーさんから頂いたカボチャを給食室の皆さんがジャック・オ・ランタンに変身させてくれました!
2023_30018.jpg
園の出入り口では、みんなの登園を見守ってくれていました♪

2023_30882.jpg
早く雪が降ることを子どもたちとワクワクしながら心待ちにしています。

来月は、「発表会」です!
各クラスの発表会練習の様子をみんなで応援し見守ってきました。
来月も、お楽しみ~♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image