アスク愛子保育園

JR仙山線 愛子駅から徒歩7分の場所にある認可保育園です。「感じる心 広がる笑顔」を合言葉に、様々な活動を通して豊かな感性と好奇心を育んでいます。こどもたちの無限の可能性を信じ、のびのび成長していけるよう職員一同努めております。

クリスマス会

こんにちは!アスク愛子保育園です。

雪が降り、「あったかい~」と鼻を赤くして保育園に登園してくる子どもたちが多くなってきました!

今月は、クリスマス会の様子をご紹介します!

今年はオーナーさんのご協力の下、園庭でクリスマス会を行いました。
鈴の音が聞こえると子どもたちは、「なんだ!?」「サンタさん!」など嬉しそうな声で音が聞こえてくる方を見つめていました。
2023_35613.jpg

今回トナカイさんはお忙しかったため…ヤギさんがサンタさんを連れてきてくれました♪
生でヤギさんをみて「ヤギだ!」「本物だ!!」「触ってみたい!」「メェ~」など様々な楽しそうな声が聞こえました。
2023_35677.jpg

サンタさんの登場に嬉しそうな表情でサンタさんとプレゼントを見つめる子どもたち!
2023_35636.jpg
2023_35647.jpg
2023_35654.jpg

サンタさんから大きなプレゼントを頂きました!
各クラスの方から、「電車!」「ケーキ!」などプレゼントの中身を想像する声もありました。
2023_35684.jpg

今年も楽しい一年となりました。
来年もよろしくお願い致します!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image