アスクあざみ野保育園

東急田園都市線・地下鉄ブルーライン あざみ野駅から徒歩3分の閑静な住宅街にある認可保育園です。「健康な体をつくる」「豊かな感性を育てる」「優しい心を育てる」「自分に自信を持ち、自律した心を育てる」を園目標に、園庭や近隣の公園では体を十分に動かして遊び、室内では指先をつかって遊びこめるおもちゃや環境を用意し、お子様の発達にあわせた保育を行っております。

11月の様子

アスクあざみ野保育園の11月の様子をお伝えします。
11月は作品展がありました。
去年に引き続き今年も土曜日開催となり、保護者の方々に子どもたちの作品を
お見せすることが出来ました!
(当日の写真が掲載できないため、当日までの製作の様子を載せています)

DSC_0096.JPG

「口どこかな?」「ここ!」

IMG_3733.JPG

たくさん塗れたよ!

「日本の風景」をテーマにして個人の小さな製作から、クラスのみんなと
一緒に作る共同製作もしましたよ!

image.png

image.png

いろいろな素材や道具を使って個性豊かな作品作りをする子どもたち。

image.png

image.png

子どもたちの作品が合わさりとても見ごたえのある作品展になりました!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image