ぬりえコンテスト♪

学校内の工事が終わり、地下にある以前の育成室に戻りました。
子どもたちからは「この部屋久しぶりだ!明るくなった?」といった声も聞こえてきました。

今月のイベントは「第1回ぬりえコンテスト」です。
決められた色鉛筆を使い、思い思いの色で着色をしてぬりえを楽しんでくれました。
中には期限ギリギリまで熱心に塗り込む児童もいました。

投票期間は約1週間で、ひとり2票投じることが出来ます。
どの作品も丁寧な仕上がりで、「どれにしようかな」と迷う様子が見られました。
お迎えの際に保護者の皆様にも投票いただきました。

子ども達は3月の結果発表をドキドキしながら待っています!!

IMG_4860.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image