アスク馬車道保育園

みなとみらい線 馬車道駅から徒歩2分、JR横浜線 関内駅から徒歩8分、関内大通りに面した5階建ての認可保育園です。近隣にはたくさん公園があり、天気のいい日は散歩に出掛けています。雨天時でもホールがあるので、体を動かして遊ぶことができます。屋上には園庭があり、運動遊びや水遊びをしています。

学研教室オープンのお知らせ

2023年6月より、アスク馬車道保育園では「学研教室」を開講します!
週1回、夕方の時間帯に1コマ約40分の2回に分けて無学年方式を採用し、4・5歳児クラスを対象として実施いたします。

学び始めの適齢期に、「自ら考える力」つけていくために、学研講師と共に学習しませんか?

:: 先生からの一言 ::
「わかった!」「できた!」という学ぶ楽しさを体験できるのが学研教室です。
学ぶことが楽しいと、夢中になって取り組み、自分で考える力が身につきます。

読み書きや計算と言った見える力だけではなく、自ら考える力、やり抜く力、意欲などの見えない部分の力もバランスよく伸ばし、小学校入学も安心して迎えられます。

お子さまの“学びの芽”を保護者の方と一緒に大切に育んでいきたいと思っています。
ぜひお気軽に無料体験にお越しください。

:: 開室日 ::
確定次第掲載予定です。

:: お問合せ ::
アスク馬車道保育園 TEL:045-650-6588(平日 9:00~18:00)

※本事業は、保護者様と学研教室で直接契約を結ぶ形をとらせていただきます。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image