アスクセンター北保育園

横浜市営地下鉄 センター北駅より徒歩4分の歴博通り沿いにある認可保育園です。園の目の前には大塚・歳勝土遺跡公園があり、広々とした緑の中で毎日元気いっぱいです。こどもたち、保護者の皆様と一緒に毎日楽しくのびのびと過ごせる保育園を作っていきたいと思っています。

2023年度 スタート!!

アスクセンター北保育園
2023年度が始まって1か月が経ちました。

進級に目をキラキラさせている子どもたち。
新入園児さんたちも、新しい場所に少しドキドキしていましたが
すぐに慣れてきて、今ではすっかりニコニコ笑顔がたくさん見られています!

4月の製作を紹介いたします!
公園へ散歩に出かけると、ゆらゆら泳ぐこいのぼりがたくさん見つけられました。
「お部屋にもこいのぼり飾りたい!」
そんな子どもたちの言葉からこいのぼり作りが始まりました!

お部屋には様々なこいのぼりが泳いでいます♪

unnamed.jpg
unnamed.jpg
unnamed.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image