アスクセンター北保育園

横浜市営地下鉄 センター北駅より徒歩4分の歴博通り沿いにある認可保育園です。園の目の前には大塚・歳勝土遺跡公園があり、広々とした緑の中で毎日元気いっぱいです。こどもたち、保護者の皆様と一緒に毎日楽しくのびのびと過ごせる保育園を作っていきたいと思っています。

2021年度ラストクッキング

こんにちは!
日差しが暖かい日が増え、春の訪れを感じますね。
アスクセンター北保育園では、進級や卒園を楽しみにしながらも今のクラス生活の中で自分ができることを一生懸命やったりお友だちや担任の先生とたくさん遊び過ごしています。

いろいろな活動が『今年度最後』となる中、今日は幼児クラスでクッキングがありました。

3・4・5歳児クラスでピザ作りをしました!
各異年齢チームにわかれて3種類のピザを生地からトッピングまでをお友だちや先生と作りました♪

出来上がったピザは、みんなで美味しくいただきました!
2022年度のクッキングも楽しみだね♪

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image