アスク茅ヶ崎保育園

JR東海道本線・相模線 茅ヶ崎駅北口から徒歩5分にある認可保育園です。「うみのようにおおきなこころで あかるくえがおで げんきにあいさつ」を園目標に掲げ、いつも笑顔にあふれ、こどもたちの「やってみたい!」を大切に、一人ひとりに寄り添った保育を目指しています。

入園、進級おめでとう!

こんにちは!アスク茅ヶ崎保育園では、新入園児19名をお迎えして新学期がスタートしました!
2023年度も園の様子をお伝えしていきますので、よろしくお願いします。

5歳児クラス(くじら組)
跳び箱で体を動かしました!
最初はお尻が付いてしまう子が多かったのですが、繰り返し挑戦すると少しずつコツを掴んでいた子どもたちでした
IMG_8527.JPG
IMG_8531.JPG
IMG_8533.JPG

4歳児クラス(いるか組)
自分の月間絵本に大興奮のいるか組の子どもたち。「いちごをこすってみると良い匂いがする~!!」と顔を近づけたり、シールをペタペタ貼ったり、お友だちと一緒に楽しんでいる姿が見られました!
IMG_6696.JPG
d8b35d2f-1957-47fe-838c-7ff96aec51c3.jpg
IMG_6715.JPG

3歳児クラス(うみがめ組)
幼児クラスになって嬉しいみんな!!階段を登ってお部屋にいくのも自分のお支度も楽しみながらがんばっています♪新しい魅力的なお兄さん・お姉さんのおもちゃで遊びも広がっています!!
IMG_8215.JPG
IMG_8221.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image