アスク茅ヶ崎さざん保育園

JR東海道線・相模線 茅ヶ崎駅から徒歩10分、緑が多い公園に囲まれた認可保育園です。海までお散歩に行くこともあります。「あいさつのできる子」「ともだちや人を大切にし、思いやりのある子」「けんこうで明るく元気な子」を目標に、永く地域の皆様に愛される園になるよう、こどもたちの笑顔を大切に保育を行っています。

今日のぱいなっぷる組の様子🍍

今日のねらい「小学校に期待しながら、最後の活動を楽しむ」

桜の花がとっても綺麗に咲く季節。少しずつ葉桜が見え、季節の変化を感じさせていました💨
今日でいよいよ最終日。めろん組さんと海までお散歩に行きました🚶‍♀️

久しぶりの海への散歩に嬉しそうな子どもたち🧒
貝殻を沢山持って帰りました🐚
浜辺では、みんなでポーズ📷最後に素敵な写真が取れました✨

1年間で子どもたちは運動会や発表会などなど、色んなことを経験しました‼️
小学校に行っても沢山楽しいことが待っているからみんなワクワクしているようです💓

あっという間の保育園生活。保育園で過ごした思い出を胸に小学校でも頑張って下さい☀️
めろん組から2年間、ありがとうございました‼️‼️




一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image