アスク茅ヶ崎さざん保育園

JR東海道線・相模線 茅ヶ崎駅から徒歩10分、緑が多い公園に囲まれた認可保育園です。海までお散歩に行くこともあります。「あいさつのできる子」「ともだちや人を大切にし、思いやりのある子」「けんこうで明るく元気な子」を目標に、永く地域の皆様に愛される園になるよう、こどもたちの笑顔を大切に保育を行っています。

今日の様子🍈めろん組

本日のねらい「話をよく聞いて活動する」

朝の会後、身体測定を行いました!みんな話をよく聞いて脱いだ服をきれいに畳み、計測前後の挨拶もしっかりとできていました😁✨園庭あそびの時間には、卒園したぱいなっぷる組のお友達が海で拾ってきた貝殻を遊びに使い、桜の花びらを乗せたり砂で作ったケーキの上にデコレーションして楽しむ様子もありました😊🌸想像力が豊かで、色々な遊びに発展していきますね♪

※本日身体測定をおこないました。出席帳の後ろに記入してありますのでご覧ください。




一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image