アスク茅ヶ崎さざん保育園

JR東海道線・相模線 茅ヶ崎駅から徒歩10分、緑が多い公園に囲まれた認可保育園です。海までお散歩に行くこともあります。「あいさつのできる子」「ともだちや人を大切にし、思いやりのある子」「けんこうで明るく元気な子」を目標に、永く地域の皆様に愛される園になるよう、こどもたちの笑顔を大切に保育を行っています。

今日の🍓いちご組

ねらい*友達と一緒に遊ぶことを楽しむ

今日は、園庭でたくさん遊びました〜😊♫
靴をいそいで履くと、みんな思い思いに
遊びたいところにGO!!
砂場へ〜自動車へ〜三輪車へ〜
ありさんさがしに行ったり
とりあえず走ってみたり、
お友達が履き終わるを
待っている子も
おれんじ組さんのお世話をしてくれる子も
地面にお絵描きするのも上手です♪

春の陽気を満喫して、
元気に遊びました❤️




一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image