アスク茅ヶ崎さざん保育園

JR東海道線・相模線 茅ヶ崎駅から徒歩10分、緑が多い公園に囲まれた認可保育園です。海までお散歩に行くこともあります。「あいさつのできる子」「ともだちや人を大切にし、思いやりのある子」「けんこうで明るく元気な子」を目標に、永く地域の皆様に愛される園になるよう、こどもたちの笑顔を大切に保育を行っています。

★★10月の様子★★ 『0、1、2歳児 保育参観』

0、1、2歳児クラスは、親子参観がありました。親子でダンスをしたり、かけっこや親子競争をして楽しみました。いつも以上に笑顔いっぱいの子ども達に保護者の方々も嬉しそうにされていて…。とっても楽しいひとときでした。

☆☆さくらんぼ組(0歳児)☆☆
IMG_3881.JPG
IMG_3910.JPG
IMG_3878.JPG

☆☆おれんじ組(1歳児)☆☆

保護者の方と一緒にいつもみんなが遊んでいる園庭で、ミニ行事を行いました。
大好きなお父さんお母さんと一緒に過ごせるのが嬉しくてみんなニコニコ!
ダンスやゲームなどふれあい遊びも楽しみましたよ!
IMG_2788.JPG
IMG_2800.JPG
IMG_4057.JPG

☆☆いちご組(2歳児)☆☆

気持ちの良い秋空の下、保護者の方とともに体操やかけっこをしながら楽しい時間を過ごしました。
保護者同士でもおしゃべりをしながら、元気に走る姿、仲良く遊ぶ姿を微笑ましく見ていただきました。
IMG_5063.JPG
IMG_5041.JPG

11月は、幼児遠足・人形劇公演などの様子をご紹介したいと思います

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image