アスク長後保育園

小田急江ノ島線 長後駅から徒歩 5分のところにある認可保育園です。

さまざまな活動を通し五感を感じる

保育園の活動を通して、子ども達には色々な経験をさせています。
五感を育てる遊びのご紹介

3歳 氷遊び

{CAPTION}

{CAPTION}

初めは手を使って遊んでいた子も裸足で冷たさを確かめています。
宝物が氷の中に入っているよ。
お友達と協力して取り出すにはどうしよう?

{CAPTION}

考えて、相談して、やってみる。
うまくいったみたいですね。

0歳児 ボールプール
色々な感触のボールプールで触ってみたり、投げてみたりお気に入りのボールは見つかったかな?

{CAPTION}

{CAPTION}

音が出るボールもあるよ!
体全体を使って遊んでいます。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image