準備中

こんにちわ!調和小学校学童クラブです!

今、明日行う工作に向けて、準備中です。

工作で何を作るかというと、今薬局で売り切れで、なかなか手に入らないものを作ります♪

何を作るかわかりますか??

答えは、「マスク」です。

今、なかなか手に入らなくて、困っている方も多いかと思います。

そんなマスクを「キッチンペーパー」とマ「スキングテープ」と「ゴム」の3つの材料だけで作ろうと思っています。

どうやって作るかというと・・・。それは、明日のお楽しみ♪

今、学童クラブをお休みしているお友だちもおうちで作れるように、来週のブログで作り方をアップしようと思いますので、楽しみにしていてくださいね!!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image