学校が始まりましたね!

こんにちは!

みんなが大好きな夏休み。

例年と比べて短かったため、あっという間に終わってしまいましたね。

短い夏休みでしたが、その中で子どもたちは様々な経験をしたり、想い出を作ることができたようで、お休み中のお話をたくさんしてくれます。

きっとこの夏も一回りも二回りも成長したのではないでしょうか。

さて、今週から学校も始まったため、学童クラブにも子どもたちが戻ってきました。

あれ?クラブ室ってこんな狭かったかな?と思うほどに夏休みと比べて子どもたちがたくさん来ております。

さて、本日から、夏のスノードーム作りをします。スノードームのスノーって雪だから冬がいいんじゃないの?と子どもに突っ込みをいただきましたが、夏にやります笑

スパンコールやラメなど入れて素敵な作品を作る予定でいますので、楽しみにしていて欲しいです♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image