合同展覧会のご参加、ありがとうございました!

こんにちは!
調和小学校学童クラブです!

先日、合同展覧会の最終日を迎えました!

学童クラブから少し離れた場所で開催された展覧会ですが、たくさんの方が会場までいらしてくださいました。

遠いところ、ありがとうございました!!

展覧会中は、子どもたちから、

「昨日、見に行ってきたよ!」

「私のサマードームあったよ!ピンク色にしてないのに、ピンクになってた!」

「飾ってあった、工作がやってみたい!」

「僕、二回も見にいっちゃった!!」

など様々な声が聞こえてきました。

また、お迎えにいらっしゃった保護者の方や地域の方からも

「どの作品も素敵でした!」

「どうしたら素敵な工作のアイディアが浮かんでくるのですか?」

「他の展示の参考にさせてもらいます。」

などの声もいただきました!

会場や学童クラブで展示を通して様々なお話を伺う機会ができ、私たちもとても嬉しく思いました。

来年度の合同展覧会も今から楽しみです♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image