時が流れるのは、早いですね。

こんにちは!調和小学校学童クラブです!!

時が流れるのは、とても早いですね。

気が付けば、今年度も残りわずか・・・。

このメンバーで過ごす日々あと1ヶ月半となってしまいました。

残りの日々が少しでも楽しく過ごしていけるようにしていきたいと思っております。

さて、進級するにあたり、今ミニアルバムづくりをしております。

先日は、一人一人に自分のプロフィールを考えてもらいました。

みんなのプロフィールをみると、今まで知らなかった新たな一面を垣間見ることができ、私たち職員も楽しみながら作成しております。

また、水曜日から表紙作りをはじめました。

マーブリングはご存じですか??

水の上に絵の具を垂らし、水面にできた模様を紙で写し取る絵画技法です。

それを用いて、表紙作りをしています。

1人1人違った、自分らしい色合いのアルバムを作りたいと思っております。

どんなアルバムができるかは、出来上がりを楽しみにしていてくださいね♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image