今月のお誕生日会

こんにちは! 調和小学校学童クラブです。

毎月のお誕生日会では、月に一回、その月のお誕生日のお友だちを一度にお祝いを行っていました。

しかし、緊急事態宣言により先月のお誕生日会は延期に・・・。

そして、また緊急事態宣言が延長となってしまったため2月のお誕生日会も延長にしようと思っていました。

しかし、1月生まれのお誕生日のお友だちが今か今かと楽しみにしてくれている。

また、緊急事態宣言が解除になったとしても、長時間密集していることは危険と考え、1月2月のお誕生日会は、毎日、一人ずつ帰りの会にてお祝いする形に変更しました♪

1月・2月生まれのお誕生日のお友だちは全員で13人もいます!!

その為、順調にいっても2月末まで毎日お誕生日会を行う予定です。

本当のお誕生日の日から少し遅くなってしまうお友だちもいるかとは思いますが、必ず全員お祝いをしますので、楽しみに待っていてくださいね!!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image