ぬりえコンテスト☆

こんにちは!
新年度が始まり、早くも1ヶ月が経ちました。
子どもたちも新しい環境にだいぶ慣れてきました♪

さて、今回は2年生の女の子たちが企画した
『ぬりえコンテスト』について紹介したいと思います♪

ぬりえコンテストには参加したい人は誰でも参加ができ、
ぬりえは学童にあるものであれば何でもよいルールでした!
投票は1人1票で、3位までに入賞した人には
折り紙のプレゼントがありました♪
子どもたちは入賞を目指して一生懸命ぬりえに取り組んでいました!
何日もかけて色を塗る子もいれば、短時間集中して塗る子もいました!
グラデーションや影を上手に塗っている子もいて、
すごいね!きれい!と褒め合っていました♪

子どもたちが考えたイベントでとても盛り上がっていたので
わたしたち職員も気合を入れて、楽しくて面白いイベントの
企画をしていきたいと思います!!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image