ブレスレット作り!

こんにちは!
夏休みに入って1週間が経ちました。
毎朝子どもたちは元気に登室しています♪その後はレゴやサッカー盤、
ぬり絵などをしながら過ごしています!

今回は、7月の工作会について紹介したいと思います。
7月の工作は『クリアビーズのブレスレット作り』でした。
事前に切って用意したペットボトルビーズに模様を描いて
職員がトーストで温めます。するとみるみるうちに丸くなります。
丸まったペットボトルビーズと色鮮やかなビーズを一緒に
テグスに通していきます。
子どもたちはどのビーズ、何色のビーズを通していこうか
とても悩んでいる様子で、こだわって作っていました♪

完成すると、つけて帰りたい!と、とても気に入って
もらえたようでとても嬉しいです♬

夏休み中はたくさん工作会があるので、是非参加してくださいね!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image