新年度が始まりました!

こんにちは!調和小第1第2学童クラブです。

新緑がまぶしい爽やかな5月がやってきました。
調和小第1第2学童クラブは4月より増設し、第1は1年生、第2は2年生以上の子どもたちが在籍しています。
子どもたちは学童の生活にもすっかりと慣れ、毎日楽しく遊んで元気いっぱいに過ごしています。

今年度から2部屋で運営をしているので、新しいお友達と関わる機会が増え、新しいおもちゃに目を輝かせながら仲良く遊んでいます。
特にくみくみスロープやラキューが人気で、職員に作品を嬉しそうに見せてくれる姿がたくさんありました。

2023_565.jpg

2022_11857.jpg

今年度も学童クラブでの様子をお伝えしていきます!
また、職員一同、安心・安全に過ごすことができるように今年度も努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image