スポーツウィーク

こんにちは!

先週は、スポーツウィークな1週間でした。校庭や体育館遊びの最初の15分程度をみんなで一つの遊びを楽しみました!!

月曜日→キックベース
火曜日→しっぽとり
水曜日→バドミントンリレー
木曜日→バナナ鬼・氷鬼
金曜日→ドッチビー教室

を行いました。最初の15分くらい遊ぶよーと参加したいお友だちで遊びに行きましたが、盛り上がって15分以上遊んだ日がほとんど!結局、自由遊びになっても、その遊びを続けている日もありました。みんな、からだを動かして遊ぶのは大好きですね!!

これからどんどん寒くなっていきますが、寒くても元気いっぱい過ごしていきたいと思います!!みんなで遊びたい遊びがあったら、ぜひリクエストカードに書いて教えてくださいね!


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image