じわじわと・・・ブームです!

こんにちは!
すっかりと暗くなるのが早くなりましたね。夕方になると冷える季節となりましたが、子ども達の中には、まだまだ半袖のお友だちも!!元気いっぱいです!

さて、今回はじわじわとブームがきている?パズルのお知らせです。
ユーフォーにはいくつかパズルがあるのですが、その中で最近人気なのが、誰もが知っている「ルイージ」のパズルです。
108ピースと気軽にできるのですが、あちらこちらにルイージがいるので地味に難しい!!
3回目でやっと完成できた!というお友だちもいました。

ぜひぜひ、ユーフォーに遊びにきたときは、チャレンジしてみてくださいね。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image