もうすぐ・・・

こんにちは!
調和小ユーフォーです。

みなさん、もうすぐクリスマスですね!!
ユーフォーのプレイルームにも、ツリーやクリスマスの飾りつけが行われています。そしてなんと、夕方になると外も暗くなり始めるので、ツリーのライトを点灯し、キラキラのイルミネーションを楽しむことができるんです♪♪
クリスマスイブにはお楽しみも!!ぜひおたよりを確認して遊びに来てくださいね!

また、今年ももうすぐ終わり、新しい年を迎えますね!
今年も毎年恒例のオリジナルのカレンダー作りを行いました。今年は卓上カレンダーです。季節のカットを使いながら、季節をイメージしたり、自分の好きな絵やシールを使ったりと、みんな思い思いにカレンダーを作成していました。

それでは、みなさんよいお年をお迎えください。
また、来年もよろしくお願いします。




一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image