ユーフォーの名称変更

こんにちは!毎日暑い日が続いていますね。熱中症には気をつけていきながら、元気いっぱい過ごしていきたいと思います。今回は、なっ!なんと!!!

ユーフォーの名称変更のお知らせです!

慣れ親しんだ「ユーフォー」の名前が変わることになりました。

そしてその名前を調布市内の子ども達から、募集することになったのです。

応募は簡単!!ユーフォーだよりと一緒に配られた応募用紙に、考えた名前と理由を書いて、ユーフォーまで持ってきてください!

みんなが考えた名前がユーフォーの名前になるかも!!!

たくさんの応募、お待ちしております♪♪

IMG_2637.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image