今年も・・・

こんにちは!
待ちに待った夏休みになりましたね!

今年も、ユーフォーのプレイルームには、たくさんの向日葵が咲きました。みんなで1つ1つ花びらを作り、今年のユーフォーひまわり畑は満開です。

IMG_2675.JPG

ここ最近、新型コロナウイルスの感染者が増加し、ユーフォーでは、感染防止対策のため、予定していたイベントがすべて中止となってしまいました。とてもとても残念ですが、遊びに来てくれたお友だちで楽しめるよう、自由工作は行っています。その中で、今回は魚つりゲームを作ったのでご紹介します。

子ども達で海の生き物カードと釣竿を作っただけですが、とっても素敵な釣り堀ができました。カラフルな魚たちがたくさん!!

IMG_2674.JPG

IMG_2676.JPG

皆さんもぜひ遊びに来てくださいね!!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image