ユーフォーミニ展覧会

こんにちは!
先週の土曜日は中秋の名月でした。
曇り空が多かったですが、土曜日は綺麗なまん丸お月さまが見られました。皆さんは見ましたか?
ユーフォーでも可愛いうさぎとねこがお月見しています!見に来てくださいね。

お月見.JPG

9月11日(日)までユーフォー&学童合同展覧会が北部公民館で開催されていました。
作品制作に協力してくれたお友達、会場まで足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。
調和小ユーフォーからは、「段ボールパズル」「動物ポンポン」「ビー玉ストラップ」の作品を出展しました!
各施設で制作した、立体的な新キャラクターのニコランも皆さんにユーフォーマークを色ぬりしてもらい素敵な装いになりました!!

IMG_2754.JPG

ユーフォーでは、展覧会で展示した作品を今月いっぱい展示しています。
もちろん、持って帰りたいお友達は、スタッフまで声をかけてくださいね。ぜひ見に来てください!!

ミニ展覧会.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image