最近のブーム

こんにちは!
調和小ユーフォーです。
最近は、17時になると、すっかり暗くなりました。冬もすぐそこまで来ているんだなと感じます。

最近のユーフォーでは、けん玉が密かなブームとなっています。コツコツと練習し、メキメキ上達したお友達が多くなってきました。
そして、そんなお友達から刺激を受け、練習をし始めるお友達も・・・ コツを教えてあげる姿も見られ、けん玉ブームです!

そんな中、11月のイベントで「けん玉検定週間」がありました。
普段は、けん玉検定は月1回なのですが、今回は1週間できるとあって、来室するたびに挑戦するお友達が多かったのですが、なっなんと!!!

ついに、現在のユーフォーの検定表を全て合格したお友達が現れました!!
最後は「灯台」という超難関な技だったのですが、それも見事クリア!!
まだまだ、今後も合格者は現れそうな勢いです!

IMG_2229.JPG

けん玉は、コツコツ練習すればするほど、自分でも上達を感じられます。
皆さんもぜひ、色々な技に挑戦してみてくださいね!!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image