クリスマスシーズン

こんにちは!
調和小ユーフォーです。最近は街中もすっかりクリスマス一色ですね。
ユーフォーでも今月の工作でクリスマス工作を行いました。

三角すいの形に丸めた紙に毛糸をクルクル巻いて飾りつけをするだけで、ツリーの出来上がり!!
皆それぞれ、好きな色の毛糸を思い思いに巻いていたので、それぞれ素敵な仕上がりとなりました。
少しキラキラした毛糸が人気でしたが、作ってみると「クリスマスカラーにしてもよかったなぁ」など、イメージが膨らんでいる様でした!

IMG_2789.JPG

IMG_2798.JPG

ユーフォーでも12月にはいったら、クリスマスツリーを飾ったり、プレイルーム内にクリスマスの装飾をしたりと、クリスマスの雰囲気になります。

ぜひ、楽しみにしていてください!!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image