クリスマス装飾

こんにちは!
調和小ユーフォーです。

12月に入り少しずつクリスマスも近づいてきて、大人も子どももワクワクし始める時期ですね!!
ユーフォーでも先月の工作週間で、クリスマス工作を行いましたが、12月になり、お部屋の中もクリスマスの雰囲気になってきました♪

まずは何といってもクリスマスツリー!!
ユーフォーのプレイルームは広めなので、クリスマスツリーもとっても大きいです。
土曜日に参加してくれたお友達と飾りつけも楽しみました。
夕方になると、ライトも点灯し、キラキラと輝いています。
また、ドアや窓、壁面などもクリスマスの飾りつけになっています。

IMG_2842.JPG

クリスマスが終わるとすぐにお正月!新しい年の始まりですね。
今月の工作週間では、来年のカレンダー作りを行います。
おたよりで日程を確認して、ぜひ遊びに来てくださいね!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image