今年も・・・

こんにちは!
調和小ユーフォーです。

楽しみにしていたクリスマスが終わってしまいましたね!
でも、今年もユーフォーにサンタさんがプレゼントを届けてくれました。

今年のプレゼントは・・・

①ラQ クリスタル
ユーフォーでも大人気のおもちゃのラQのクリスタルバージョンです!キラキラしていて、今までとはまた違った作品ができそうです!!

②モノポリー あつまれ どうぶつの森
モノポリーの「あつまれ どうぶつの森」バージョンです。モノポリーは今までユーフォーにはなかったので、ルールを覚えて、みんなで楽しんでほしいです!

③ブロックス シャッフル
ブロックスとウノがコラボしたブロックスです。通常のブロックスとはまた違う楽しみ方ができるようですよ。

④人生ゲーム ジャンボドリーム
人生ゲームの新しいバージョンです!どんなコースになっているかはお楽しみ!!お友達とぜひ遊んで、体験してみてくださいね!

IMG_2905.JPG

ユーフォーに遊びにきたときは、ぜひ新しいおもちゃでも遊んでみてくださいね!!
またユーフォーにこんなおもちゃがあったらいいなぁなどリクエストがあったらぜひ、リクエストボックスに入れてみてください♪♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image