ドッチビー

こんにちは!

今年度も残りわずかとなりましたね!今のクラスで過ごす残りの時間を、元気いっぱい過ごしていきましょう。

先日、今年度最後のスポーツDAY「みんなでドッチビー」が行われました。
みんな上手にディスクを投げ・キャッチできて楽しそうにゲームをしてました。
次年度もみんなの参加まっています♪

IMG_2982.jpg

さて、少し前になりますが、調和小ユーフォーで来年度に向け、施設内の抗ウイルス抗菌コーティングをしてもらいました。
紙製品以外の施設内のすべてのものに抗菌コーティングをしていただき、少しでも子ども達が安心して遊びに来てもらえる環境になればと思います。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image