このロボットは。。。

こんにちは!
新年度を迎え、1か月がたちましたね。まだ5月ですが、すっかり暑くなり、校庭遊びでは汗をかきながら、遊んでいる姿も見かけるようになりました。熱中症対策として、水筒と帽子を持ってきてくださいね。

IMG_3107.JPG

こちら、あそビバのすみっこにいるロボットですが、知っていますか?
みんなの「こんなおもちゃがあったらいいな」「こんな本が読みたいな」「映画会はこれがみたいな」などのリクエストが大好きなロボットです☆
ぜひ、スタッフからリクエストカードをもらって、ロボットに食べさせてくださいね♪

少しですが、みんなが作った作品を紹介します。

IMG_3095.JPG

IMG_3108.JPG

IMG_3106.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image