ぬりえコンテスト

こんにちは!毎日暑い日が続いていますね。熱中症には気をつけていきながら、元気いっぱい過ごしていきたいと思います。

6月はニコランぬりえコンテスを行いました♪
白黒のニコランがとてもカラフルで素敵に塗られて、あそビバの壁が華やか☆

IMG_3146.jpg

全てすてきなので、投票も難しかったですね、、、
あそビバでも人気の遊び、これからも楽しくぬりえをしてね♪

そして、夏休みがやってきます!
あそビバでは色々な工作ができるように、工作準備をスタッフみんなでしています。
何ができるかはお楽しみに♪

みんなのリクエストはいつでも大募集中!!です☆

少しですが、みんなが作った作品を紹介します。

IMG_3151.jpg

IMG_3160.jpg

IMG_3169.jpg

IMG_3170.jpg

IMG_3171.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image