夏休みが終わり、展覧会が始まります♪

こんにちは!
夏休み中もたくさんのお友達が遊びに来てくれました。
体育館遊びでは、白熱したドッチビーの試合が行われ、泣いて笑って汗だくになって、低学年の子たちも高学年に負けないくらい上手になった夏でした。
工作大好きなお友だちも多く、展覧会用の作品制作に協力してくれたり、夏祭りの装飾を作成してくれたりしました。
また、高学年の子が作成したビー玉迷路が大好評!!
とても難しい迷路でしたが、学年問わず挑戦し、ビー玉迷路を作ってお友達に遊んでもらおうと、作品を観察して工夫し、お友達と協力して制作する姿が見られました。
少しですが、夏休み中の作品を紹介します。

8月.JPG

1.JPG

3.JPG

5.JPG

9月2日(土)~10(日)まで児童館・学童・4あそビバ合同展覧会が北部公民館で開催されます。作品制作に協力してくれたお友達、会場まで足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございます。
調和小あそビバからは、「ドリームキャッチャー」「アニマルマグネット」「風車」の作品を出展しています!
今年は、さらに。。。
10月4日(水)~10日(火)まで あそビバ合同展覧会がたづくり南ギャラリーで開催されます。ぜひ会場まで足を運んでいただき、子供たちの作品を見ていただければと思います。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image