もうすぐ冬ですね

こんにちは!
陽が暮れるのが早くなり、17時には外もだいぶ暗く感じられる様になりました。まだ暖かい日は続いてますが、冬も近づいて来ているなと感じます。
今年の秋は、合同展覧会がありました。たづくりの広いスペースでいろいろな施設の作品を見て、たくさん工作がしたくなってきちゃいますね♪
10月のハロウィン工作では、夜のハロウィン!みんな思い思いのお化けやジャックオーランタンなどを書いて素敵なカードができあがり、楽しんでました。

IMG_3300.JPGIMG_3312.JPG
IMG_3306.JPGIMG_3308.JPG
IMG_3305.JPGIMG_3302.JPG
IMG_3316.JPGIMG_3309.JPG

11月はクリスマス工作です☆
お花紙で作ったツリーにキラキラ飾りつけして、12月のクリスマスを迎えましょう♪

12月にはいったら、プレイルーム内をクリスマスの装飾にしたりと、クリスマスの雰囲気になります。ぜひ、楽しみにしていてください!!

2311ブログ用.JPG2311ブログ用2.JPG
2311ブログ用3.JPGIMG_3303.JPG
IMG_3318.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image