新宿区保育ルームえどがわ園

東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅から徒歩5分・東京メトロ東西線 神楽坂駅から徒歩7分の江戸川小学校の中にある小規模保育園です。小人数ならではのあたたかく、笑顔のあふれる保育園を目指して日々を過ごしていきます。

新年度が始まりました!

こんにちは。

新宿区保育ルームえどがわ園では、『心身ともに元気な子』『自分で考えて行動する子』『心豊かな思いやりのある子』を園目標に子どもの”やりたい”を尊重した子ども主体な保育を行っていきます。
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、満開の桜の中、新しいお友だちを迎え、新年度が始まりました。

写真1.jpg
入園・進級式では、新しいお友だちを迎えたり、お祝いの歌を歌ったりして、みんなで入園・進級をお祝いしました。

写真4.jpg
写真6.jpg
写真7.jpg
写真5.jpg
緊張する子や嬉しそうにする子など、これから始まる1年にワクワク、ドキドキしている様子でした。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image