アスク府中本町保育園

JR南武線・武蔵野線 府中本町駅から徒歩3分のところにある認可保育園です。近くには東京競馬場や大國魂神社、郷土の森公園があります。緑豊かな場所で木の温もりを感じながらこどもたちがのびのび生活できる保育園を目指しています。

水遊び、マリーゴールド種まき

8月の玄関飾り

{CAPTION}

水遊び ※溜めた水には入りません
0歳〜2歳のお友だち水遊びを楽しみました。
0歳、1歳のお友だちは、ウッドデッキで水を触って遊んでいました。

※タライの底に、穴が空いていて水が溜まらないようになっています。

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

2歳のお友だちは、ベランダのテラスで水を汲んだり、シャンプーポンプで水を出して楽しんでいました。

{CAPTION}

{CAPTION}

マリーゴールド種まき
5歳のお友だちと、保育園にお花を咲かせようと、マリーゴールドの種まきをしました。
「黄色やオレンジの花が咲くんだよね」と楽しみにしています。

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image