アスク府中片町保育園

JR南武線・京王線 分倍河原駅から徒歩5分のところにある認可保育園です。隣には小学校があり、こどもたちが賑やかにのびのびと成長できる環境が揃っています。歴史ある府中の街で生まれるたくさんの出会いを大切にしながら思い出に残る保育園を目指していきます。

移動動物園がありました

先週、保育園に移動動物園がやってきました。

間近で見られる動物たちを見て興奮する子や固まってしまう子も中にはいました。
保護者の方と餌やりをしてみることや、うさぎやひよこを優しく抱っこして触れ合いを楽しんでいました。
またなかなか乗る機会のないポニーに乗ることもでき素敵な体験をしました。

IMG_7952.JPG
IMG_1484.JPG
IMG_1498.JPG
IMG_4476 (1).JPG
IMG_3565.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image